2013年12月22日星期日

舞翔伝 育成代行 に引き上げる構えを示した

相关的主题文章:
ボストンの街角やメディアには「ボストン・ストロング」という表現があふれた 舞翔伝 育成代行。ヒーローと呼ばれるのを固辞する警官に、少しほっとした レジェンド オブ ソウルズ 育成代行
西部アリゾナ州の山火事で6月30日、消防隊員19人が死亡したが、メディアや政治家はこぞって「ヒーロー」だと称賛した。「また、美談か」と思っていると、警官は戸惑ったよう表情で「私は職務を全うしただけだ」と答え、マイクの前から離れて記者の質問を遮った。テロ問題の複雑な根源を考えることを回避して、善悪二元論で物事を単純化する心理メカニズムの一種で、「我々は善良なヒーローであり、敵は邪悪な存在なのだ」と割り切る考え方だ。事故原因を検証するよりも、炎に立ち向かった勇敢な行動をたたえる報道が目立った。「テロに屈するな」というメッセージには共感したが、「弱い所を見せるな」という強迫観念に近いものも感じた。西部アリゾナ州の山火事で6月30日、消防隊員19人が死亡したが、メディアや政治家はこぞって「ヒーロー」だと称賛した。「頑張ろう、ボストン」というよりも、もっと強い「負けないぞ、ボストン」に近い。テロにくじけない負傷者や、まだ爆弾がさく裂するかもしれないテロ現場から逃げず、救助活動を行った人々が相次いでヒーローとして取り上げられた。jp) 東京(CNN)東京電力福島第一原子力発電所から高濃度の汚染水が漏れた問題で、原子力規制委員会は21日、トラブルの深刻さを示す国際原子力事象評価尺度(INES)を「レベル3」(重大な異常事象)に引き上げる構えを示した。同原発からの汚染水流出の問題は、科学者らが1年以上前から指摘していた。
ラスティハーツ 育成代行 テロと自然災害という違いはあるにせよ、日本で浸透している「被災者に寄り添う」といった考え方は、米社会では一般的ではないように思う。

没有评论:

发表评论